...

じないまち古書散歩

大阪府富田林市で行われた「じないまち古書散歩」の中の「一箱古本市」に小窓文庫も出店しました。

古い街並みの軒下や中庭を借りて、30店ほどの一箱古書店が並び、ささやかながらも町と店主とお客さんの一体感が感じられた、とても良い一日でした。

お天気にも恵まれ、店番しつつぶらっと他のお店も見つつ、売ったと同じくらいの本を買って帰りました(*^_^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメント

  1. おさるのほんだな より:

    SECRET: 0
    PASS: 28607e7688a5acc88c04eee236626dbf
    こんにちは。
    昨日お隣でお店を出しておりました「おさるのほんだな」です。
    全くの素人で不安だったのですが、紅梅蔵のオーナーさんはじめ、一緒に出店していた皆様が良い方達で楽しく過ごすことができました。
    特にお子さんたちの可愛さには勝手に親戚のおばちゃんのような気分で、目を細めさせていただいておりました。
    また、ずいぶんお買い上げくださり、ありがとうございました。
    和本のメモ帳、使うのが持ったないくらいですが、何か楽しいことを書くのに使おうかと考え中です。
    帰ってからも、お買い物の戦利品を眺めてニコニコできますし、本当に素敵なイベントでした[絵文字:v-238]

Top